「【ひなた号稽古日誌】さみしいぬあ」のこと。

自分の日常生活の中心が、ミュージカル「ひなた号の冒険」になってきまして

もう本番まで、2週間ちょい。なんですねえ。


共演者のみなさんと、会えなくなるのがさみしいです。

っていうか、まだきちんとお話しできていない方も、たくさんいらっしゃるので

お話しできていないまま、幕を閉じてしまったら、やだなあ。


稽古を重ねていくたびに、お話しさせていただく時間が増えるたびに、ひなた号クルーのみなさんのことが、どんどん好きになっていってしまっていて、
終わってしまうのが、とても悲しい。


そんな今日は
ナンバーの稽古と、パンフレット用の写真撮影がありました。

先生役の歌って踊るナンバーで、難しい振りの多いナンバーがあるのですが

最初は、大変だなあと思っていましたが

この大変な振り付けで良かったなあと思いました。

と、いうのは、この大きな壁に立ち向かなければいけない状況に追い込まれたからこそ、先生チームが自然と一致団結できて、チームワークがうまれてきたのかもしれないなと思うからでございます。


先生たち、まとまってきたね!というお言葉も、いただけるようになり、とても嬉しかったです。


パンフレットの撮影も、わきあいあいと、なんだかとても楽しかったです。笑

どんな仕上がりになるんだろお。わくわく。


ついに次回の稽古からは、通し稽古がはじまります。

より作品の全貌が見えてくると思いますので、ドキドキですが…!

一回一回を大切に、クオリティを落とさないように、毎回新鮮な気持ちで、やっていきたいとおもいます!








0コメント

  • 1000 / 1000